アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジェスティーCのナンバーランプと室内灯をLEDに変えようとして配線を探り、バッテリーの所を開けるとこんなのが出てきたんですけど、これはいったいなんなのかわかりません。教えてください
写真付けてます!

「マジェスティーCバッテリー周辺の配線につ」の質問画像

A 回答 (2件)

もう解決済みの様ですが、ウィンカーブザーですよね?



ビクスクなどはウィンカーを付けても無音なので
結構ウインカーの消し忘れが生じます。

それを回避する処置として、原付の様にカチカチ鳴るタイプや、
ピッピッとなるブザーを付けたりします。

前の所有者が取り付けたのでしょうね。

私もよくウィンカーの消し忘れがあるのでちょっとだけ付けたいと思っていますw
    • good
    • 0

純正状態では付いていないパーツのようです。


カプラーが付いているようですが、どこに繋がっていますか?
バッテリー(+)に繋がっていたようにも見えます。
拡大してみましたが、不鮮明で分からない・・・。
ホットイナズマのようなものか・・・

要らんものは撤去でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ試したみたらウィンカーのなんかカチカチっとなる所でした笑

お礼日時:2013/11/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!