アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが
2,3日前にお尻の割れ目の丁度上辺り腰のほう?にすごく痛みをかんじました
ですが、ただの座りすぎだろうとおもって放置していたのですが
日が経つごとにその痛みは増えていって、しかも腫れ始めました
座ることすらできなくたってても痛いです
そしてついさっきその腫れ?が破裂かなにかしたようで黒くて緑っぽい臭い血がとまりません

これはなんなんでしょうか。
どうしたらいいでしょうか

ちなみ今日の夜は消毒液で一応消毒してました

A 回答 (3件)

今日は、過去に同じ様な経験をした者です。



私の時は【毛巣洞/もうそうどう】と言うちょっと珍しい病気でした。
質問者さんが同じ病気だとすれば、外科的処置が必要な物ですので
早めに病院で診察してもらって下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E5%B7%A3% …
    • good
    • 4

こんにちは




坐骨の可能性もあると思いますので
整形外科でみてもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

それは痔かもしれませんね。




痔などの専門病院もあるので、そちらで診て頂いた方が
良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!