プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって足太いですよね…(*_*)?
自分では見慣れすぎてあまり
分からないもので…^^;w
第一印象など、他人からどう見えるのか
教えていただけたら光栄です!

「これって足太いですよね(*_*)??」の質問画像

A 回答 (3件)

普通(太くも細くもない)という印象です。


現状維持でよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!
ご回答ありがとう
ございましたm(_ _)m!☆

お礼日時:2013/12/21 13:39

太いとは思わないけど・・・


少なくとも骨盤がしまっているので、出産は経験されていない方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!
はい!そうです!まだまだ若いです!w
ご回答ありがとうございました(=゜ω゜)!

お礼日時:2013/12/21 13:38

生足+スカートで出直してこい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団2枚!!!
山田くん!持ってきてちょーだい!!

お礼日時:2013/12/20 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!