プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選ばれました。

主人は22歳で、妻の私と一歳の息子がおります。
若くて健康な身体なのに、
これから息子を育てていかなければいけないのに
骨髄液を提供する意味がわかりません。
また、私は主人が骨髄バンクに登録していることを知りませんでした。たまに届く郵便物で初めて知ったくらいです。

主人は言うことを聞きません。
反対しても意見を何一つ聞き入れてくれません。
しぶしぶ、今日の最終同意について行きます。

最終同意の場で、私の意見を言ってもかまいませんでしょうか?
主人には本当はしてほしくない。
元々、身体の抵抗力が弱っているのに、ドナーで髄液をあげても、すぐに患者は亡くなるのではないかと思うのです。

助かる率(患者)のほうが高いのですかね?
ならばもうこちらも何も言わないでもいいかなと思うのですが。

グダグダで申し訳ありません。
御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

骨髄液取られたら死ぬとか 障害になるとか自死他生行為だと思ってません。




あほかと


あんなもん取られても別に寿命一つ縮みませんが?


こーゆー無知怖いわ
この文章拡散して、まだこんな人いるんだ気持ち悪いって事を知らしめますね。
    • good
    • 2

>元々、身体の抵抗力が弱っているのに、ドナーで髄液をあげても、


>すぐに患者は亡くなるのではないかと思うのです。

そんなに簡単に亡くなるようでしたら、骨髄移植はここまで発達していません。
骨髄移植がどんな物かわかっていないようでしたら、検索してください。
旦那の意思を尊重して、反対するようなことはしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意思は尊重しますが、
独身時のときのように
相談なく好き勝手にされるのも困るんです。
元々看護師になる予定であったのと、医療職の卵ですのでわかります。
医療をかじっている者であるから、余計不安なのです。
全身麻酔に気管チューブ入れて…

主人、職場で聞かれたそうです。。家族もいるのに何のためにするんな?
何のメリットがあるのか?
と。
主人は自衛官です。
国民のための前に、私達、家族がいるんです。
家族のことを完璧にこなしてからの、人助けだと感じませんか?
これは、実母も実祖母も言っていました。
回答者様には、家族、お子様はいらっしゃらないのですか?不安な気持ち、わかりませんか?
わからないでしょうね。

すみません、学校に育児、切羽詰っているので、イライラしてしまいました。失礼します。

お礼日時:2013/12/20 10:46

逆の立場になって初めて知る感謝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
勝手すぎました。

お礼日時:2013/12/20 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!