電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スシローのネタの種類がどんどん減っている。
スシローってオリジナルネタが「え!」って思わせて、食べてみると意外においしかったりする、
そこがよかったのに、最近は、そういうのは少なくて、ごくふつうのネタばかり。
また、この前、入った店は、タッチパネルで注文して届くのに時間がかかり、結構待たされた。
こんなんで、回転寿司業界を勝ち抜いていけるのか?
みなさん、どう思いますか。

A 回答 (14件中11~14件)

スシロー私大好きです。

くら寿司の方が近くて頻度はこちらですが。
確かに一時ちょっと変わりネタがおいしくてはまったことがあります。ファミリーが安くおいしくお寿司を食べれるので安定し
てると思いますが、確かにリピーターの心をがっちり掴む何かは足りないかなぁとは思います。




    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
昔は美味しい変わりネタがあってよかったのですが。

お礼日時:2013/12/29 16:45

仕入れに苦戦してるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
そういうことなんですかね。

お礼日時:2013/12/29 16:46

スシローは海外から安い材料を大量に仕入れ格安を実現してます。


円安で維持が厳しくなったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
なんかつぶれないか心配です。

お礼日時:2013/12/29 16:10

スシロー、食べたことありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は変わったネタが良かったんですが。

お礼日時:2013/12/29 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!