プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してしばらくは頻繁にありましたが子供が産まれ1年も過ぎたら回数が減りました。
それでも定期的にあり5年過ぎました。
主人から誘われる事はほとんどなかったです。

主人が1年近く不倫をしてます。
相手も既婚者のようで若い頃からの知り合いみたいです。

不倫当初は私ともsexしてましたが途中から全くなくなりました。
何度か誘いましたが疲れてると断られてます。

メールを全て見てしまいました。

不倫関係になったのは主人からの熱烈なアプローチだったみたいです。
好きすぎて頭の中が彼女だけみたいになっていて彼女とは昔から相性が良いらしく彼女に色気を感じ抑えが効かなくなるようで彼女をイカせる事が幸せで仕方ないみたいです。
彼女もsexに積極的みたいでメールのやり取りを見る限り2人ともsexにどっぷりハマっている様子。
避妊しないでしてる時もあるみたいです。

ただsexだけじゃなく、彼女といると落ち着き会えるだけで幸せみたいで、デートしたり食事したり普通の恋人のやり取りをしてます。
ただ一緒にいられるだけで幸せらしいです。

この1年間ほぼ毎日主人から連絡とってます。
会いたいと誘ってるのも主人です。
主人は本気で好きだと言っていて愛してるとまで伝えてました。
彼女はそれに対して少し冷めた対応で不倫なのだから本気でも仕方ないといった感じです。
主人も離婚する気はないみたいだけど、それでも彼女に対して自分の子供産んでほしいとか、ずっと一緒にいたいとか、いつか再婚したいとも言ってます。

やり取りの中で主人が私の事を褒めてる時や私の話題を出してる時もあります。
私と一緒に出掛けた先からだったり休みの日もやり取りしてました。

ダブル不倫だからか頻繁には会ってないようだし主人は休みは家にいるし普通に出掛けたりもしてたし子供も可愛がってくれてました。
私はsexをしてくれなくなった以外は疑う気持ちは今まで全くなかったです。

だけどメールを見る限り主人は完全に彼女を好きになってます。
彼女が冷めた対応のせいかムキになってるようにも思います。

彼女に妻とsexができなくなったというかしたいと思えなくなったと言ってます。

主人は子供は大事みたいです。
私の事も妻としては大事みたいです。

彼女は私や子供の話をされていてもよかったね、とか、常に冷静です。
だけど彼女が旦那さんや子供の話をすると主人は明らかにムキになってます。

2人は不倫だけど付き合っているみたいです。

1年間も毎日連絡を続けていたり彼女のために遠くまで足を運んでいたりお金を使っていたり、、。

ただ何よりショックなのが私とはsexできなくなった事。
普通は不倫していても妻を大事ならsexは義務的にでもしたりできると聞くしバレないためにもすると聞きます。

このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか?
また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

あなたは何を望んでいるのでしょうか。


そこまで現状を見つめて今後の事に何を期待しているのか分かりません。
質問の内容から見て回答者からの同情を期待しているのであれば大きな間違いです。
主人が子供好きて有っても夫婦間の子供でも有りません。
相手の女に嫉妬するなら自分を反省すべきです。
あなたが選んだ主人ですから。
あなたの御主人は結婚のタイミングを誤っただけで、そのタイミングを焦ったあなたが間違っただけです。
冷たい様ですが今いる子供の事を大切にし人生をやり直すべきです。
この様なケースはあなただけでは有りません。
男を選ぶ目が無かったあなたが早く反省し、今後のよき主人を見つける事をお勧めします。

>このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか?
また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?

これからのあなたの人生が好転するとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

可愛がってるのは自分の子供です。

メールを見たばかりでどうしたいとか考えられない状態でした。

ただ主人は離婚する気はないようだから不倫相手に本気なのか?知りたかっただけです。
ただの一時的な不倫であればそのうちに飽きたりして戻ってくるのかなと。

お礼日時:2013/12/28 20:59

あなたはご主人が不倫していようが、ご自分を相手にしてくれれば構わないとお考えなのでしょうか。

文面からはそう取れますが、だったらそう正直におっしゃったらいいのではないでしょうか。ご主人はばれてしまっていることが分かっているので、あなたに手を出すのを遠慮しているだけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

主人はバレてないと思ってます。
私もメール確認したばかりなので。

不倫や浮気は一時的で必ず妻の元に帰るとよく聞くから知らないフリをしていればいつか別れるかなと思いました。

ただ、その別れた後に、また私とsexをしようとなれるのか?という部分が知りたかったです。

不倫相手とする事で妻とできなくなった理由がよく分からなくて。
それだけ不倫相手に気持ちが本気でいってしまってるという事なのでしょうか?

お礼日時:2013/12/28 21:03

ご主人が不倫していることを許せるんですか?私は迷わず離婚します。

こんなに不倫相手に夢中になっているのに別れるなんて難しいんじゃないでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

離婚するかどうかはまだ分からないです。
今は驚きのあまり冷静に考えられません。
ただ闇雲に主人に怒りをぶつける気も起こりません。

やはり、この状況は一時的な浮気心ではなく、主人は不倫相手に本気なのでしょうか?
だから私ともsexができないのでしょうか?

お礼日時:2013/12/28 21:06

>このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか?


相手の旦那にばらせばね。

>また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?
無理でしょう。

離婚を視野に入れて行動した方が良いと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ほっておいたら別れる事はないって事ですね。

別れても私としない理由はなぜでしょうか?
1度性的魅力を感じなくなったら男性はもう出来なくなってしまうのですか?

主人は不倫しながらも優しいし家族を大切にしてくれてました。

不倫してる時点で家族を大切にしてないと言われたらそれまでだけど、、

離婚する気がないから家族を大切にしてるフリをしていたのでしょうか?

バレたくないから家族を大切にしていたのでしょうか?

彼女に私や子供の事を自慢して仲が良いと言っていたのはなぜなんでしょうか?

離婚する気がないのはなぜでしょうか?

訳が分からないです。

お礼日時:2013/12/28 21:12

不倫を知らないふりをしているのですか?



知っていると言ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

知らないフリというか知ったばかりです。

私が知ったから離婚すると言えば別れてくれるかもしれないけれど、不倫して私とsexができなくなったのに再び私とできるようになるのでしょうか?

私に対してsexしたいと思えなくなっ
たのは彼女を好きになってしまったからなのか?
彼女とのsexが良すぎて私としたくなくなったのか?
ただ単に前から私に対し性的魅力を感じなくなったからなのか?

全然分からないです。

お礼日時:2013/12/28 21:19

ANO1です。


あなたがこのサイトに相談した結果は、他の方々からの回答も含め良く理解する事ですよ。
自分の人生を見直して下さい。
私はあなたに離婚を勧めているのではいるのでは有りません。
それはあなたが感じて自分で判断する事です。
もし貴女が自分の子であれば別ですが。
もし主人が不倫相手と分かれて戻って来て、あなたが仕合せを感じるならおかしいと思います。
人生一度の結婚で、愛した主人から他の女に走った主人ですよ。
Sexだけをしたいのなら分かれて他の職業を選べば簡単でしょう?
女性はおもちゃでは有りません。
あなたの体はあなたが自信を持って愛する人にあげるべきです。
男の身勝手な犠牲になる前にあなた自身がもっと真剣に考えるべきです。

このサイトに相談する前にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

申し訳ないのですが
もし貴女が自分の子であれば別ですが、、
の部分がどうしても分かりません。

私と主人に生まれた子供を主人が可愛がっています。

主人と不倫相手の間に子供はいません。

主人と離婚するかはこれからよく考えてみます。

幸せを感じるわけではないけど子供のためにも家族でいるのは大切じゃないかとか色々考えています。

だから離婚とか考える以前に主人の不倫に対する本気度?を他者から見てどうなのか?聞きたかったのです。

お礼日時:2013/12/28 22:48

ご主人の不倫問題に関してあなたが気になっていることは、以下の点ですね。



●ただ何よりショックなのが私とはsexできなくなった事。普通は不倫していても妻を大事ならsexは義務的にでもしたりできると聞くしバレないためにもすると聞きます。このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか?また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?

↑まず最初に、ご主人の不倫はそう長く続かない気がします。相手女性は、ご主人の一途さに辟易しているのではないでしょうか。ご主人を刺激するような言葉を遣って関係を切ることが出来ないので適当に距離をおこうとされているように思います。正直、ご主人の様なタイプは安定的に不倫を続けるのは無理です。

したがいまして、そう遠くない時期に、ご主人の不倫は解消せざるを得なくなるでしょう。もっと早くご主人の不倫を止めさせたいのであれば、それなりの方法を講じれば良いのです。例えばですが、あなたのご主人の不倫相手(女)のご主人が妻の不倫を知った。と、しましょう。そして友達に相談した。その友達は事が大きくならない様に、ということであなたのご主人に匿名で手紙を出す、とかの方法でやんわりと不倫を察知しています。と、いう感じから入って行けば何とかなるでしょう。

ご主人が不倫を中止した後、あなたとセックスがあるだろうか、とお尋ねです。ご主人の様なタイプの夫はもちろん、夫婦のセックスは回復します。現在ご主人は不倫女に対して、守らなくてもいい貞操を、好きだという理由だけで守っているだけです。その割を食っているのがあなたです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その部分が知りたかったんです!

彼女次第ということでしょうか。
彼女はよく分からないですがメールのやり取りからは不倫前から旦那さんと別居していていずれ離婚するみたいです。
なので旦那さんに対して私が何かしても効果はなさそうです。

ただ彼女が主人の勢いに少し躊躇してるのは確かだと思います。
しかし彼女も主人の事は好きみたいですが、彼女は不倫だから本気になっても仕方ないという感じみたいです。

彼女の方から距離を置き主人が振られるのを待てばいいのですかね、、。
長く続くようならやはり私も考えますが、、
だけど既に1年続いてるから十分長い気もしますよね、、。

主人は不倫相手に対しての貞操で私としないのでしょうか?
彼女は奥さんとした方がいいと主人に言ってました。
主人はそれに対して俺の事を好きじゃないわけ?なんでそんな事を言えるわけ?と答えてました。
彼女はそれに対して奥さんとしないと疑われるよ?バレたら関係は終わりにするからと。
主人は分かってはいるけど私に対して欲情しないからする気になれないどうしよう、、と。
彼女は私に言われてもどうしていいか分からない。
という感じのやり取りでした。

彼女がいるから私に欲情しないだけで別れたら再び欲情するものなんですかね?

お礼日時:2013/12/28 23:07

自分の体に戻って来れるかという不安ですよね?



sexは男からすると体力がある限り半永久なスパイラルな代謝運動だと思っています。

つまりどこかで発射し続ける運動体であると。

それは2次元でも同じで彼女とのsexに満足していてもavに依存しヌイてしまうところだと思います。

ただそれはあくまで動物的視点で男を見た場合。

あくまで夫婦という共同体を放棄し、動物に回帰した旦那はたぶんその不倫相手と別れても、金があれば風俗、あるいはまた不倫という軌道を描くのではないかと思われます。

つまり結論、体を欲した男は、違う車で運転する喜びを見いだし、中古である車には戻って来ない。

よく車を乗り換えてばっかの男がいるが、まさにそれと同義語で括れてしまう話だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

男性心理がよく分かりました。

お礼日時:2014/01/04 15:41

>このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか?



彼女次第でしょうね。

>また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?

ならないと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼女次第ですか、、。

お礼日時:2014/01/04 15:40

いつかは別れるとはおもうのですが、


じゃ奥さんとセックスするかと問われれば、しません、です。
あなたの夫は新しい女とセックスして、楽しむのが好きなんですよ。
これは死ぬまで変わらないし、じじいになっても女を探します。
諦めて仮面夫婦で行くか、離婚調停をしてから離婚するかのどちらかですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう人を選んでしまったという事ですね、、。

お礼日時:2014/01/04 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A