電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荒らされて愚痴をいったら器が小さすぎると言われました。荒らされてもないのに何がわかるんでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

荒らしというのは反論に対してまた悪態をついてさらに反応を楽しむというものです。


荒らしにムキになるのは無駄なことであって、一番良いのはスルー(無視)することです。
    • good
    • 0

ネット上での話ですか?


ネット上での匿名でのやりとりに腹を立てたり神経使うのは馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
全ての人が敬意や思いやりを持って書き込んでいる訳ではないので、気を楽にしてスルーしましょうよ(^-^)
    • good
    • 0

匿名性を盾に荒らし行為を行うのは卑怯ですよね。

愚痴ぐらい言って良いと思いますよ。
そもそも器が大きかったら人の愚痴ぐらい許して欲しいですね。
    • good
    • 0

荒らしは本当にひどいですよね


普通は愚痴くらい言いたくなりますよね
器云々は関係ないと思いますよ(-_-)
    • good
    • 0

相手にしても仕方ないですよ。

相手のペースに乗ってます。
    • good
    • 0

そうゆうなにもわかってない人はシカトでいいでしょう! 回答になってなくてすいません。

    • good
    • 0

言って来る方が器が小さいと思います。

    • good
    • 0

荒らしは基本スルーのがいいですよ

    • good
    • 0

スルースキルというやつです。


延々と続きますから、無視でよいかと
    • good
    • 0

その通りだと思います。


むしろ愚痴を言えなくて溜め込んでしまう方が問題になると思います。
気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!