アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達8人くらいと1月11日に遊ぼうということになっています。

そのうちの7人は当日遊べるのですが1人の子(Aとします)が予定があるかもしれないと…。

Aが「私はいいから皆で遊んできて~」
と言えれば良いのですがもしAが言わなかったらそのまま11日に遊ぶことが消滅しそうなんです。


でもこのメンバーで遊ぶのはなかなかないので正直Aが無理でも遊びたいのですが、Aが「他の皆で遊んで」と言わずに「予定があるからその日は無理」とだけ言えばどういう流れで7人だけで遊ぶ、という形にするのがベストでしょうか?

仲間外れにしたいとかはこれっぽちもないのですが…。
また後日と言っても皆が忙しくて本当に集まる機会がないので…。

アドバイス、宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (21件中21~21件)

なかなか集まる機会が無いから



集まれるメンバーだけで集まろうね。

と前もってみんなに伝えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

そうしますね。

お礼日時:2014/01/01 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!