電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近パソコンをやると手が冷たくなります。

手首をお湯につけて温めてみました。一時的なもので、すぐにもとの戻ります。

どうすれば手が冷たくなくなるでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

お湯と水交互に手を付けて温めて最後はお湯で、それで確か冷え性は改善されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

是非試してみたいと思います。

お礼日時:2014/01/04 01:27

足先を暖めてみましょう。


(毛が多いスリッパなどで)
手先も自然と暖かくなります。
    • good
    • 0

ネックウオーマーをしましょう。

体のすみずみまで不思議とあったかくなります。
あとは手袋しましょう。薄いのでいいですよ。
    • good
    • 0

積極的に体を温めるものを摂取しましょう。



加熱した生姜やカプサイシン(唐辛子等)

冬は生野菜・根菜等体を冷やすものがありますので食べ方に気を付けましょう。

あとはパソコンの手休めにできるツボ押しなんていかがでしょうか?

参考URL:http://www.tubodojo.com/shoshin/12.htm
    • good
    • 0

部屋全体を暖めるか


足を温めると全身が温まるので足元に湯たんぽをおく
    • good
    • 0

体全体を温めれば手先も暖かくなります。

    • good
    • 0

室内を温める。

    • good
    • 0

私は末端冷え性でよく冷えるので、いつも手袋靴下、膝掛けはかかせません。


それだけでもしないよりは断然あったかいですよ!
    • good
    • 0

私も手足が冷えやすいので、これを使っています!



http://www.kiribai.co.jp/products/category/detai …

手足があたたまると、体全体があたたまるので、もし良かったら試してみてくださいね!
    • good
    • 0

今スマホが使える手袋。

(パットも対応)なんかありますよ?どうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!