電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太るにはデブの食生活をそのまま真似るのが1番手っ取り早いですか??

A 回答 (6件)

手っ取り早いのは、自分の体質に合った方法で、自分の思い描く太り方にそった生活を送ること、だと思います。





体質に合っていない方法だと体を壊しますし、望む「太り方」に合わせた生活でないと、体が出来上がったときに「こんな体形のはずではなかった…」となると思います。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

だからといっても体質ってもんもあるし、いきなり脂肪分糖分取りすぎは体に毒しかない。


デブはその点では「仕方なく」そういう食生活をしてるだけ。健康的に太りたいのならプロテインがぶ飲みしてほどよく運動するとかの方がまだいいよ。
太りすぎて運動できなくなったり、いきなりうんどうして心臓に来たりすることもあるからね。
    • good
    • 0

相撲取りの暮らしですね


朝起きて運動して、いっぱい食べて寝る
    • good
    • 0

胃腸が丈夫な人が太る体質なので


同じ行動しても無理です
    • good
    • 0

食べたら寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!