アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん年末年始は好きですか?
私の家は毎年親が大喧嘩するので大嫌いなんですが、年末年始って幸せなイメージだから自分の家は特殊なんだなって思ってしまいます。
もし私と同じく嫌いだという方いたら理由もお聞かせください(^o^)

A 回答 (43件中1~10件)

好きではないです。


夫の実家への挨拶が苦痛です。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。



普段とあまり変わりないからです。食事が豪華になるくらいかな。
    • good
    • 0

大嫌いです。

近所の連中が、いい気になって自慢げに楽しい雰囲気で騒ぎ出すからです。私が嫌がるような事を相手は知っているので、いかにも私への見せしめのように始まります。もう、こんな近所の連中の所に、いつまでもいなきゃいけない自分が可哀想で惨めです。
私への当てつけのように外で高笑いをして、今年も一年仲間外れにしてやるからなと、いらないメッセージだけを届けにくる感じがします。意地悪人を寄せ付けてしまう私が悪いかのごとく感じます。はっきり言って近所の人達とは永遠にサヨナラしたい気分です。早くハルマゲドンが来て私は生き残り永遠に離れたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつら本当にタチ悪いですね…
でもUyhtgrさんが悪いことしたんじゃないし、ハルマゲドン来るまでお互い頑張りしょうね!!!笑

お礼日時:2014/01/01 16:50

好きではないですね。


変に時間がありすぎて、先のこと考えて不安になります。
    • good
    • 0

好きです。

おせち料理を食べて、お酒を飲んでゆっくりできるので、リラックスしています。
    • good
    • 0

年末年始好きですが好きなのも三日目くらいまでそれ以上は本当にダラダラしすぎてしまって。

    • good
    • 0

あんまり好きじゃありません


また1年が過ぎてしまった感覚が嫌で
    • good
    • 0

年末年始はおいしいものを食べ過ぎて


太ってしまうので嫌いです。
ここで太って、残りの期間を
ダイエットに費やす感じです。
    • good
    • 0

子供のときは好きでしたが大人になって嫌いになりました。

    • good
    • 0

私も好きじゃないです。


ゆっくりしたいけど 結局 おせちや大掃除しなくちゃいけないし 来客が来ると 気を使うし
実家に帰れるわけでもなく
ただただ 疲れるだけです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!