プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団ストーかをされたことがある人に質問です。

私はマンションに住んでいます。

多分マンションないでの騒音が問題でストーキングされていると思います。

原因はたぶん引越しを行ってしまいましたが

以前下に住んでいる人にいろいろ騒音で警告をされたことがありますが

警告の内容は便器の水を流す音がきになる、寝るときにいびきがうるさいなどで

なんとか直せないものばかりでした。

私もだんだん神経質的になって下の人か壁ドンしても無視して行動したら

したの人が10月ごろに引越しをして出て行きました。

その後11月から集団ストッキングをされるようになりました。

最初は私も単なる偶然の一致だと思いましたが

同じ番号の黒いセルシオが毎日家前に待機していたり(中に人は居ません)

帰宅の時は私の横に車が後ろからゆっくりと

現れて私がそっちを見るといきなり急発進して行ったり

それといつもの黒いセルシオがあらわれて(同じ番号です)

また同じく後ろから急に現れてブレーキを踏んでランプを3回光らせたり

明らかに気づけ!という行動ばかりです。

出来るだけ平然と生活していますがどうしても例の車が現れたら

緊張したり、お腹が痛くなったりしてしまいます。

ストッキングをされる前にはそんなことあるわけがない!アホカ!と思いましたが

自分が直接やられるとどれだけつらいことかを気づきました。

ネットで探してみても解決方法は無いらしく彼らがあきれてやめるときまで

待つしかないと書かれていました。

1年も2年も続いた場合もあったらしく早く終わって欲しいばかりです。

もう私の行動や移動先は全部読まれていて外に出るのが怖くなりました。

最近は体重もかなり減ってきてもう精神的にかなり追い詰まれています。




集団ストッキングの経験がある方は解決方法や経験などを書いて欲しいです。

少しでも心の負担を減らしたいです   よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

カウンセリングにいくことをおすすめします


身の回りに起こっていることが全て自分に向けられたものだと思い込んでいるように思います
    • good
    • 0

警察行きましょう。

    • good
    • 0

私の場合は近所のおばさんたちでした。



同じことされました。

個人情報も握っているので、迷惑ですよね。

盗撮しているみたいで。

私は創価と思っていましたがテレビ局もですね。
とりあえず警察へ

この回答への補足

公とか企業なら何処に引越ししても無理ですね

私の場合は近所の住民との問題だから多分引越しをすれば

住む問題だと思いますが・・でも遠くまで引越しするのも無理ですので

正直もう疲れて疲れて

補足日時:2014/01/06 09:27
    • good
    • 0

こういった事は、その筋のプロである警察に全てを


任せた方が良いでしょうね。
最寄の警察署にご相談されるといいと思いますね。
    • good
    • 0

終わるのを待つより、警察ですよ。

    • good
    • 0

警察に相談して張り込んでもらえばいいと思います

    • good
    • 0

早めに警察に相談することが良いと思います。

    • good
    • 0

可能であれば写真をとることと警察にすぐ連絡することだと思います。


インターネットの情報をいろいろ探していくと余計にこわくなることも
あったりするので情報でしらべるより警察に行くほうがいいと思います。
それでもなくならないのであれば引越しも考えたほうがいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます

おっしゃっている通りネットでいろいろ探してみたら

以前には気にしていなかったことまで逆に気にするようになってきました

引越しも考えて見ましたが金の余裕もなく引越しをしても

遠くまで行かない限り同じーという答えを見ましたので

引越しはあきらめました。

補足日時:2014/01/06 09:39
    • good
    • 0

質問文を読んだだけでも、精神的にかなり追い詰まれてるのが分かります。


ご自身でも最後の方の文にそう書かれていますね。
まずは、精神科の方を受診なされてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

すぐに警察に相談しましょうよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!