海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

恋愛とアクションが入ってる小説を教えてください!
因みに私が好きな小説はハンガーゲームです!よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

「不夜城」馳星周


いいですよ。
    • good
    • 1

恋愛要素薄めですが。


安静五年の大脱走はいかがでしょう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4344406362
    • good
    • 0

有川浩さんの『図書館戦争』はどうでしょう?



恋愛メインです
ハンガーゲームや、ほかの回答者の方が紹介されているものとは、おそらく雰囲気が全然違うと思います^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
図書館戦争がどういった内容のものかよく知らなかったので恋愛があるとしり驚きました!!読んでみたいと思います(^O^)

お礼日時:2014/01/05 15:23

化物語シリーズとかどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
化物語はアニメでみていてとても好きです(^O^)読んでみたいと思います!

お礼日時:2014/01/05 15:25

質問のタイトルを見て真っ先にハンガーゲームをおすすめしようとしたのですが(笑)


映画版も見ましたが、個人的にはつまらなかったです(>_<)
質問者様の好みが私に近いとするならば、
「THE BEACH」をおすすめします。
著者はアレックス・ガーランド。
アクション要素は少し薄いかもしれませんが、大好きな作品です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く気になり書店に行ってみたのですが、すでに絶版となっており新品での入手は難しいと言われました…古本屋さんに行って探してみたいと思います!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/05 15:27

ほとんどアクションな感じですが


傭兵代理店などはどーでしょうか?
激しいアクションが好きなら読んでみて
ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しいアクションも好きなので読んでみたいと思います(^O^)
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/05 15:28

シドニィ・シェルダンなんかどうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シドニィシェルダンのなんの作品がおすすめですか??調べてみたら沢山の作品がありできれば、おすすめ作品を教えていただきたいです(*^^*)質問ばかりですみません…!

お礼日時:2014/01/05 15:29

大沢在昌の新宿鮫はどうでしょうか。


ハードボイルド小説になるかもしれませんが、恋愛とアクションが入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!読んでみたいと思います(*^^*)

お礼日時:2014/01/05 15:30

バトルロワイアルなんかはハンガーゲームと似たような内容ですね。


後はラジー賞受賞のトワイライトとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バトルロワイヤルは私も少しきになってました!しかし恋愛要素は入っているのでしょうか??
トワイライトは映画でみて楽しいと思ったので小説も読んでみようかと思います(*^^*)回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/05 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!