プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハラスは何の魚ですか?鮭の事ですか?

A 回答 (29件中21~29件)

ハラスとは魚の名前ではなく、肉の部位のことです。



内蔵の周辺の部分をハラスといいます。

なので鮭のハラスというと鮭の内臓周辺の肉の事をいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

ハラスとは部位の名前でお腹のあたりだそうです。

鮭が一番有名ですが、マグロでもハラスはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

鮭のお腹の油がのった部分ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

腹須(ハラス)とは、鮭の脂ののった腹の肉のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

脂がのったお腹の部分ですね


サバの塩焼きはハラスのやつが一番おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

鮭の腹の部分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

はい、ハラスは鮭のことであってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

鮭の脂ののった腹の部分の肉だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

ニコニコ大百科に、


肉の部位の名称で、内臓の周辺あたりのこと。サケのハラスが有名。
とありました。魚の名前ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!