電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本ではよく見かける珍走隊、
取り締まりは 加害者に怪我の無いように追い
ずっと追っていると一般市民が巻き添えに
なるような事故に繋がるので
ある程度で追うのをやめます。
もしアメリカだったらこの珍走隊は
どうなりますか?
停止命令に従わないと
パトカーごと体当たりされたり
(木刀や鉄パイプを持っているので)
降りてそれを振り回せば
射殺されたりするのでしょうか?

「日本の珍走隊、アメリカだったら どんなこ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカでは伝統的にハーレーに乗る[バイカー]というギャングみたいな集団がいますが、そこまで過激に取り締まりはしていないように感じます。



最近では、スポーツバイク専門のバイカーなども現れて、こっちの方は、暴走行為などをしているみたいなので、今後は取り締まりが過激になっていくかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知りませんでした。

お礼日時:2014/01/05 20:20

しょぼすぎてアメリカでは笑われそうです。


さすがに射殺までは行かないでしょうか(^_^;)
銃社会のアメリカの暴走族はすごそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:17

アメリカにもバイカ―ギャングは存在しますね


アメリカでは、むしろ警察は動かないかもしれませんね
他者へ危害を加えない限り

射殺などは有り得ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:18

流石に射殺はされません。


アメリカの暴走族はこんな感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺気がありませんね、平和そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:18

ほかの回答とかぶる部分がありますが


1アメリカではバイカーギャングがいるが、交通法規は基本的に守る
動画などで、彼らにビビッてあせり、慌てて逃げようとしてひき逃げしてしまい、100人くらいの
バイカーに追いかけられ、車を壊されるフィルムを見たことがあります
2アメリカでもあまり追い懸け続けすぎて、一般車に巻き添えがでて、ずいぶん問題になっています。
ただ、日本のやり方はぬるいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:19

信号無視などした時点で何台ものパトカーに止められて


銃を向けられ手錠をかけられて終了です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本もそうしてほしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:19

さすがに銃撃戦まではならないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:19

カーチェイスになりますね。


むこうもハーレーを乗り回す似たようなやつらは結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:20

射殺されるかどうかはわかりませんが


間違いなく日本よりも激しい取り締まりが行われるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本も厳しくしてほしいです。

お礼日時:2014/01/05 20:20

アメリカではバイカーギャングと呼ばれる存在が該当するかと思いますが、


さすがにそこまで過激な取り締まりはしていません。
凶悪さでは日本の暴走族よりもっとやばいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!