電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのチューハイありますか?

ジュース感覚で飲めるチューハイで
オレンジ系やアップル系でオススメお酒ありますか??
【グレープフルーツやピーチ系は苦手です。。】

A 回答 (58件中41~50件)

氷結やストロング系は安くておいしいのでおすすめですね。

 チューハイは基本ジュース感覚で飲める物がほとんどですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:10

カロリ 地中海オレンジ


ほろよい 冬みかん

飲みやすくてオススメです。

ほろよいは白いサワーも美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:10

私もカロリーがおすすめです。

 いろいろな種類があり レモンやぶどうなどいかがでしょう。


大きいコップに氷とチューハイをそそぎ ちびちび飲むの最高です。 以上おっさんの回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:10

カロリシリーズがおいしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:11

ストロング系が気持ちよく酔えるし、私は好きですよ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:11

最近のは大体ジュースみたいですよ!



自分が飲むのは氷結シリーズですね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:11

カロリが好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:12

私が最近好きでよく飲むのは、、『ほろよい』のりんごですね


甘味があって、おいしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:13

キリンの氷結が美味しいです。


アルコール分が高いストロングタイプもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:14

アサヒSlat(すらっと)シリーズ、マスカット系オレンジ系がおすすめです。



ちょっと果肉も入っていて美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!