電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのチューハイありますか?

ジュース感覚で飲めるチューハイで
オレンジ系やアップル系でオススメお酒ありますか??
【グレープフルーツやピーチ系は苦手です。。】

A 回答 (58件中51~58件)

贅沢みかんテイストが結構好きです


果汁30%というところに惹かれちゃって見かけるとこれにしちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:14

カクテルパートナーズのやつは飲みやすいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:15

氷結とかほろよいとかおいしいですよ。



カクテルパートナーとかもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:15

ピーチとグレープフルーツは甘ったるいのと、甘くなさすぎるのって受け止めて良いのでしょうか。



最近コンビニでストロベリーの期間限定のチューハイありましたよ。
そんなにしつこい甘さはなかったように思います。
香りは少しつよかったです。

キリンの氷結だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

そうですね。
すんごく甘いのはだめです。。

お礼日時:2014/01/06 16:16

ポンジュースと同じ、名前は忘れましたがポンジュースの酎ハイがあります。


おいしいので是非試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

ポンジュースおいしそう!
飲んでみますw

お礼日時:2014/01/06 16:19

氷結はどうでしょうか?


一番安心感はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:19

ほろ酔いのリンゴ私は好きですね



あとほろ酔いの梅だね

お勧めはほろ酔いのリンゴ美味しいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/01/06 16:19

自分でつくるのはいかが?


ボトルの度数の高いお酒を薄めて
お好きなフルーツかリキュールで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^
参考にさせていただきます♪


作るのもいいですねw
やってみたい!

お礼日時:2014/01/06 16:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!