プロが教えるわが家の防犯対策術!

正露丸などの薬に頼らず和らげる方法を教えて下さい

A 回答 (20件中11~20件)

病院いってください

    • good
    • 0

自分は勃起療法を使ってます


意識が下に行くので楽になります
    • good
    • 0

足の小指をタンスにぶつけるなどすれば


そっちへ気が紛れてお腹の痛さなどわすれるとおもいます
と 冗談はおいておいてすぐ病院にいきましょう!
    • good
    • 0

食物繊維やヨーグルトなどを食べて腸内環境を整えるのが良いと思います。

    • good
    • 0

温めると和らぐ時がありますよ。

    • good
    • 0

下の人が書いていますが深い呼吸。


つまり腹式呼吸をゆっくりしましょう。

まずはお腹のいきをすべて吐いて
自然に入ってくる。
それを繰り返すのです
    • good
    • 0

梅干です。


おなか暖めましょう。
腹巻しましょう。

風邪だったら風邪薬飲みましょう。
    • good
    • 0

とりあえずお腹をあっためることから始めましょう。


牛乳を沢山のむとよいです。
    • good
    • 0

右わき腹を下にして横になると多少お腹が楽になるらしいです。

    • good
    • 0

深呼吸することですね、痛みを意識せずリラックスすれば良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!