プロが教えるわが家の防犯対策術!

成城大学か成蹊大学を新たに受けようと思います。
受験サプリに登録したのですが、日本史や一般入試の3教科全てがありません。

他にこのような過去問まとめさいとを調べてみると、東進があるようですがここの品ぞろえは
どんな感じでしょうか?
赤本買う前にどちらの大学が解きやすいかくらいは見ておきたいので・・・・
回答お願いします。

A 回答 (4件)

登録してみたらいいじゃないですか。

    • good
    • 0

本屋で立ち読みして確認するのが1番良いですね


過去問分析で合否分かれますので頑張りましょう!
    • good
    • 0

東進は・・・・


本屋へ行って実際に赤本見て見た方がいいと思いますよ!!
    • good
    • 1

予備校には通っていませんか?


自分は河合塾に通っていましたが、全過去問コピーしました。
もしくは、進学校であるなら過去問があると思います。

東進のサイトは僕もよく活用しました。
そうとう昔の物まで残ってるのもありましたが、歯抜けになっているのも多く
解答が間違っているものもありました。
どちらがいいかはあなた次第ですが、僕は赤本をすすめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!