プロが教えるわが家の防犯対策術!

手足の先の冷えが酷いので、皆さんオススメの冷え症解消法をご教授願います。

A 回答 (26件中11~20件)

生姜がおすすめです。


身体がぽかぽかしますよ。
    • good
    • 0

足の中にカイロいれとくのが現実的ですね。

とてもいいです
    • good
    • 0

市販の野菜ジュースを一年以上毎日続けたところ冷え性や便秘が解消しました。

    • good
    • 0

寝る前にしょうが湯おすすめです。


身体全体がぽかぽか温まりますよ。
    • good
    • 0

手はそうでもないですが足だけすごく冷えるので


部屋では靴下3枚履いてさらに毛布巻いてます
    • good
    • 0

暖かい布団を使いましょう


寝るときの靴下は冷え性対策としてはよくありませんよ
気を付けてください
    • good
    • 0

半身浴でよくあたたまり、冷える前に布団に入るといいですよ。

    • good
    • 0

お風呂に入った後や寝る前に軽くストレッチをするのがいいと思います。


冷え症にきくつぼなどもありますのでストレッチと一緒にやると少しは冷え症解消になるかもしれません。
    • good
    • 0

代謝をよくするために汗を流しましょう


半身浴や有酸素運動(ジョギング等)を心がけてください。
    • good
    • 0

手袋などです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!