プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手足の先の冷えが酷いので、皆さんオススメの冷え症解消法をご教授願います。

A 回答 (26件中21~26件)

解消とはちょっと違うかもですが、


電気毛布購を使って寝るようにしたら
ポカポカで気持ちよく眠れるようになりました
    • good
    • 0

生姜を使った料理やのみものでぽっかぽかでございますよ。

    • good
    • 0

お風呂に入ります。


温かくて気持ちが良いですよ~。
    • good
    • 0

私は生姜紅茶を飲んでいたらあまり冷えを感じなくなりました。



あったかい紅茶に生姜とはちみつを入れています。
生姜は最初はすりおろしていたのですが、面倒くさくなったので今はチューブの生生姜をちょびっと入れています。
飲んだ瞬間に体の中が温かくなるのを感じたら効果ありだと思います。
    • good
    • 0

仙骨を温めるといいらしいですよ、なので腹巻きとかいいと思いますよ

    • good
    • 0

靴下二枚はいてます、一枚目は5本指のやつで


足はホント凍ったように冷たくなります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!