プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UNIQLOの安物セーターですが普通に洗濯機ほりこんだらグチャグチャになりますかね?一応ネットには入れます。

A 回答 (12件中1~10件)

こちらから失礼します。

そうです、ドライモードで大丈夫です。
アクロンやエマールなどの洗剤と柔軟剤を使用して、私の場合は洗えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 20:47

たらいに入れてやさしく押し洗いすると良いと思います。

    • good
    • 0

洗濯機にもよりますが大丈夫だとおもいます。

良い物ならクリーニング一択ですが。
    • good
    • 0

専用の洗剤を使用して、手洗いモードで洗濯していますが、私の場合は問題なく洗えています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。手洗いモードとはドライのことですか?

お礼日時:2014/01/06 20:22

ウールやカシミアなどの素材でなくポリエステルのセーターなら大丈夫です。

    • good
    • 0

洗濯機のモードによるよね


心配ならお風呂で手洗いがおすすね
    • good
    • 0

オシャレ着用洗剤?で洗濯機はソフトモード?で洗ってますが


それほどおかしなことにはなりませんでした
高いセーターはクリーニングに出してますがw
    • good
    • 0

すぐダメになってしまいますので手洗い推奨です。

    • good
    • 0

ぐちゃぐちゃなりますねえユニクロは。


手洗いがいいと思います
    • good
    • 0

セーター用の洗剤(手洗い用)をつかい、手洗いモードで洗ってください。


普通のモードでは毛玉が大量発生すると思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!