プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は出社拒否で仕事を休みました
すると、仕事ですのできちんと来てくださいと
きつい口調で言われました

「は?」

労働力を提供しているのはこっちですけど?

って感じ

働いてくれる人がいないと会社って成り立たないんじゃないんですか?

ちょっとちょっと

あんた傲慢すぎないか???
それでも上に立つ人間なの?

従業員の皆さん
立ち上がれ~~~~!!!!!!

そして明日も出社拒否しようかどうか考え中だ

A 回答 (7件)

気持ちはわかりますが、契約違反となると訴えられてしまうので気を付けてくださいね。

    • good
    • 0

首になりたくないのであれば仕事に行きなさいよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月で退社します

お礼日時:2014/01/06 21:52

出社拒否してやりましょう


ちゃんとわからせたほうがいいです
    • good
    • 0

出社拒否の理由を説明してみてはどうですか?


その後の対応次第で退職するかどうかもあなた次第ですから。
    • good
    • 0

出社拒否の理由はよくわかりませんが、


出社拒否をする事で会社に損害を出したら訴えられる事もありますので
慎重にやったほうがいいです。
    • good
    • 0

ネタでしょうけど、確かに50:50の立場をキープしたいものですよね。


でも、就業ルールは守って仕事に励みましょうよ。
    • good
    • 0

ようこそ、ニート財団へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は転職先決まってますの

お礼日時:2014/01/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!