これ何て呼びますか

以下の文章の韓国語への翻訳をお願いしますm(_ _)m
内容を見て頂ければわかると思うのですが、翻訳機で間違った韓国語になっていた場合、私ごとながら大変なことになってしますので、韓国語が得意な方にお力を借りたいです。
何卒よろしくお願いします。

ーーーここからーーーー
⚪︎⚪︎さん、私は知らないうちに貴方を傷つけてしまいましたか?そうなら、心よりお詫びします。だけど、それは私の本意ではありません。貴方から受けたこれまでの素晴らしいもの全てに感謝します。
私は⚪︎⚪︎を続けるかどうかを悩んでいます。
できれば、何をして私が貴方を傷つけたか教えて下さい。お願いします。
ーーーここまでーーー

言い回しは韓国の方が理解しやすいように変えて頂いても構いません。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

⚪︎⚪︎さん、私は知らないうちに貴方を傷つけてしまいましたか?そうなら、心よりお詫びします。だけど、それは私の本意ではありません。貴方から受けたこれまでの素晴らしいもの全てに感謝します。
oo 씨, 제가 저도 모르는 사이에 당신에게 상처를 입혀 드렸나요? 그러시다면 진심으로 사과드려요. 지금까지 당신에게서 받은 모든 훌륭한 것에 감사드려요.
私は⚪︎⚪︎を続けるかどうかを悩んでいます。
できれば、何をして私が貴方を傷つけたか教えて下さい。お願いします。
저는 ## 을 계속할지 어떨지 고민하고 있어요.
가능하시다면 제가 어떻게 해서 당신에게 상처를 드렸는지 가르쳐 주세요. 부탁이어요.
    • 0
この回答へのお礼

ホントにホントにありがとうございますㅠㅠㅠㅠ 너무너무 감사합니다. m(_ _)m