プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動自転車を購入してから一年半くらい経ちますが購入してから清掃も整備もしてないので一度バラして内部の清掃、注油をしてもらいたいんてすが、自転車屋さんに持って行けばオーバーホールしてもらえるんでしょうか?
また、工賃が幾らくらいになるでしょうか?

A 回答 (2件)

>バラして内部の清掃


モーターを分解してと言う訳ではありませんよね。

自転車だとチェーンの張りやブレーキの調整、増し締めや各部の給油位の点検です、3千円位でやってもらえると思います、他に不具合があって分解や交換が必要になると、追加の金額があると思いますが、現状で不具合が無ければ、調整ですむとおもいます。

多分どこの自転車屋さんでも見てもらえます、近所の自転車屋さんに相談してみればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構お値段張りますね…
一度自転車屋さんに持って行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 22:43

どこの電動自転車ですか?



元々、整備することを前提に作られている物以外は整備できませんよ

それに買った店以外では整備なんてしませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度自転車屋さんに持って行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!