プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が1ヶ月続き産婦人科に行くと左側卵巣に4cmの腫瘍あり。卵巣のう腫と言われました。ストレスからホルモンの乱れでの腫瘍なら自然に消えるけど今は何とも言えないから2ヶ月3様子を見ると言われてそれから左側の顎下?シコリが出来唾を飲む時に違和感あり。左側胸に筋肉痛?
サイト見ても怖い事ばかり記載あります。立て続けに怖いです。至急教えて下さい。

A 回答 (1件)

インターネットからの情報は不安を煽るだけですから、すぐにお止めください。



医師による診断で病名は出されましたか?
内膜症による諸症状と血栓症を疑います。
簡単に言えば血流によって運ばれた細胞が顎や左胸、全身どこにでも異常を起こすんです。
何か処方された薬などの服用はありませんか?
情報が細かいほど確かな問診が可能です。

ただ、明らかに自覚症状がある様子ですから至急婦人科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
確かにネットゎ怖い回答ばかりです。
明日、産婦人科に行きます。癌でなければ良いですが。(泣)
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2014/01/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!