プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞書を引いても、ネットで調べても
なかなか到着しないなあ。
なかなか上手になりません。
のなかなかを調べると상다히 か꽤しかのってません。

상당히 도착하지 않구나. 非常に、かなり到着しないなあ。
꽤 능숙해지지 않아요.  〃上手になりません。

なかなかに相当するような単語はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が使いやすいとおもうのは좀처럼です。



多分この質問をしたのはなんとなく気に入らない、納得がいかないとかしっくりこないということだと思うのですが、辞書も翻訳機もひとつに決めずにいろんなものを使ってみるといいと思います。

お使いになったのはエキサイト翻訳ですか?
ためしにこの例文をgoogle翻訳にかけてみると二つとも좀처럼、yahoo翻訳だと上のものが좀처럼になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね、エキサイトしか使ったことなかんですよ。
どれも同じと思ってましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/31 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!