アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は新規ビジネスとしてビッグデータをターゲットに仕事をしています。
私の会社は比較的中規模以上ですが、肝心な売り子である営業が既存システム提案ばかり注力してビッグデータには興味がありません。皆さんの会社も同じなんでしょうか?
特にHdoopをメインにしたいと思いますが、何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

文章が支離滅裂

「私の会社」つまり、キミが責任者?ならば売ることを指示できないキミが悪い。つまり、販売を説得できていないキミの能力不足。
 「既存システム」その既存のシステムを売るように指示しているのは誰?キミ以外の上位の責任者なら、キミがぐちってもどうにもならない。

「ビッグデータ」の何を売りたいの?データを集めることか、データを処理することか、データの結果を売ることか?それで、どうやって売ってくれとたのめるのか?

「Hdoop」(←Hadoopじゃないのか)をメインにしたけりゃすればいい、キミが責任者なら。
    • 0