プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバレンタインに生チョコを作ります。
材料は以下の通りです
チョコレート 200g
生クリーム 120ml
無塩バター 50g

で、明日時間がないので今日作って明日切りたいのですが
1日冷やすのはさすがにまずいでしょうか?
やはり2~3時間がベストですか?

A 回答 (2件)

平気だと思います!


私は去年、チョコ200g 生クリーム100gで20時間くらい冷やしましたが、全く問題なかったです。

merrietakagiさんのレシピなら去年の私のより柔らかくできると思うので、余計に大丈夫そうです(*゜v゜*)

上手くできるといいですねっ!
    • good
    • 0

こんばんは



問題ないと思いますよ
http://www.choco-recipe.jp/milk/qa/qa/new/04/qa0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!