最速怪談選手権

何故かアルペン競技の放送がないと思ったら日本からは回転の2名の参加しかなかった事を知りました。
何時も競技スケジュールの初日にやる滑降が放映されなかったのがとても残念に感じました。
今の所はアルペン競技には有望な人材はいないのでしょうか。

A 回答 (2件)

放送はやっています。


ただ、残念なことに大昔を除いてアルペンで活躍できる日本人はいません。
数十年間、少数のスラローマーがかろうじて第一シードに入れるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっていましたか?見落とすなんてボケたのでしょうか。
アルペンでダウンヒル大好き人間ん私なんですけど。
早いタイムで滑った方が勝ちと言う極めて分かりやすく一本勝負と言うのもいさぎいい所が好きな所です。
Youtubeでは優勝者しか見られなかったし、その時間私は何を見ていたんだろと後悔しきりです。

そう言えばこれと言ったスラローマの情報は聞きませんね。
頑張って欲しいものです。

有難うございました。

お礼日時:2014/02/15 12:00

 BSには加入していませんか?


男子滑降も、昨日の複合も放送されていましたよ。

BSに加入しているのなら今後のためにもこちらを参照してください。
http://olympic.nhk.or.jp/broadcast-schedule/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSに加入したほうが良さそうでね。
複合はしっかり見ながら録画しました。
私の大好きな種目なんですが前年な事をしました。
WEBで見たら日本からの男子スラローマは二人と知って愕然としました。
次までにはもう少し選手層を厚くして欲しいですね。
有難うございました。

お礼日時:2014/02/15 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!