プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年家を建てました。現在確定申告の準備中です。「住宅借入金等特別控除額の計算明細書」に関する質問です。
国税庁のサイトからPDFを印刷し、記入しているのですが、ここで疑問が生じました。
用紙の「一面」「二面」各々に「提出用」「控用」があり、これらの意味はわかるのですが、その2つ(提出用と控用)の間に「住」という漢字が○で囲まれたもの(ここでは「○住」と賞することにします。念のため画像も添付します。)がありますが、これはどうするのか分かりません。
色々検索かけて調べたのですが、私のネットスキルでは見つけきれませんでした。
「提出用」だけ税務署に郵送すればよいのですか?それとも「○住」も記載して一緒に提出するのでしょうか?または「○住」は他の機関に郵送するのですか?

「住宅借入金等特別控除額の計算明細書の提出」の質問画像

A 回答 (1件)

>「○住」も記載して一緒に提出するのでしょうか…



一緒に提出します。
「○住」は税務署から市役所に送られ、市県民税の算定材料となります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうなのですか。助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!