プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年使ったエアコンを買い換えようと思ってます。
省エネも気になりますが夏はとにかくよく冷えないとせっかくのエアコンも台無しなので
よく冷えるメーカーのエアコンを教えてください。宜しくお願いしますm(_ _"m)

A 回答 (3件)

クーラーなら、目的を達成できます。


但し、もうそんな時代じゃない。

一番の機種は、各メーカーのno.1とno.2のものです。
実売価格が15万円以上が、メーカーが売りたがっている機種であり、自信作です。
あと、現在よりも1クラス上の能力を入手してください。
ハイパワーで冷暖房をすれば、結果的に「省エネ」となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

暖房は使わないので冷やすだけなら安くていいのがあるかと思い質問しましたが、
やはりそれなりの金額を出さないとダメですね・・
参考になりました。

お礼日時:2014/03/05 17:52

部屋のサイズより容量の大きなエアコンだとよく冷えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

容量の大きいものを選びます。

お礼日時:2014/03/05 17:53

旧式のエアコン。



とにかくキンキンに冷える。
ハウスダストとか気にならないなら中古で20年前ぐらいの霧が峰。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

まさにその霧が峰を使ってますが、老朽化に伴い買い換えようと思い質問しました。

お礼日時:2014/03/05 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!