プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

500社受けてもペーパーで落ちます。
でも、今、会社からスカウトを受けて喜んでいます。

本当に働く事が出来るのか不安がつきものです。

向精神薬が原因でペーパーを書けなかった現実を引きずっています。

自分に可能性があるのでしょうか?

ペーパー良くなくても働いている人間に憤りを隠しきれません。

人事官の態度が冷たい事に憤りを隠しきれません。

人を殺したら、「性格が良い人」だったと
あざむいて、笑い損ねます。
こんな人間、要らないよ。
自分が死んでから分かってください。

A 回答 (1件)

質問が、自分に可能性があるか?なら、あなた次第。


あとのゴタクは不要。
前だけ見ろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!