電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生です。
お尻が大きくて困っています。

私のお尻は典型的な出っ尻で、横から見るとお尻だけぽこっと出ています。
コンプレックスで恥ずかしいので、いつもはフレアのスカートしか着ないです。ただ、今度バイトすることになったお店の制服がタイトスカートなんです!…>_<
後から気づいてシヨックでした…

同じ悩みを持つ方いらっしゃいましたら、効率のよいダイエット方などお教えいただけないでしょうか。
お願いします!

A 回答 (3件)

お尻が大きい方が魅力的に見えるという


男性もいるので、それほど気にする必要もないと思いますが、


コンプレックスに感じているなら
やはり、何とかしないといけませんよね。


お尻に効く簡単なストレッチを紹介しますね。


まずは、四つん這いの状態から足を後ろに蹴り上げます。
これを左右両脚します。

あとは、
膝を立てた状態で仰向けになり、腰を上げたり下げたりします。
負荷を上げたい場合、片足をまっすぐ伸ばした状態で腰を上げ下げします。

回数については、毎日続けれる無理のない回数が良いと思いますよ。

バイト頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

魅力的…と言っていただけると嬉しいですが、やっぱりスリムなジーンズやタイトスカートを着こなしたいですね(´・ω・)
アドバイス下さった運動、続けてみようと思います!

具体的で分かり易かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 12:05

汗で痩せる方法なら、汗を出やすいように水を飲んでお風呂に入る、お風呂の中で水分補給、お風呂から出て水を飲む、そして長めにお風呂に浸かるといいでしょう。



下半身ダイエットの分かり易いノートを見つけました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2708

注意点ですが、ここに書いてある通り、食事を減らすダイエットや断食は大変危険です。脳、精神面にも大きく影響するので絶対にしないようにしてください。

カロリーの高いものばかり食べていませんか? 健康的な食事は学校で習う黄色の食品>緑の食品>赤の食品ですが、ダイエット中なら野菜を余分に食べ、その分おやつを控えるようにしてはどうでしょう。
質問者様がおやつを食べるかどうかは知りませんが、おやつは買ったが最後、食べなくてはならなくなります。もしおやつを食べることが習慣になっているのであれば、おやつを食べる量ではなく、買う量を減らしてください。買う量を減らすことで食べる量も減るでしょうから。

お勧めの運動は水泳、ジョギングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

汗で痩せる方法は考えたことがありませんでした。
間食はあまりする方ではないと思うのですが、食事が不規則で野菜不足は否めないです。

ご回答、URLともに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 17:26

こんばんは



割合運動不足ではないですか?
出来るだけ歩くことを心がけてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

運動不足は自覚しているところです。
ウォーキングもチャレンジしたいですが、まずは出かける時になるべく徒歩で行くといったことを心掛けたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!