【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

困っています。

先日、バリ島に旅行に行きました。
そして、おとといの夜に帰国してから、空港で一夜を明かし、昨日の朝自宅へ帰ってきました。

そして今日、朝から体の節々が痛くて横になっていました。
もともと行く前から風邪を引いていたということもあり、ちょっとぶり返したかなと思って横になっていたのですが、夕方あたりから急にお腹を下してしまいました。
それと同時に寒気と体の関節痛がひどくなり、寝ていられないほどです。
熱を計ったら37.8分で、そこまで高い熱ではないのですが、とにかく関節痛が痛くてしょうがないです。
腹痛も治まらず、最初はそんなに緩くはなかったのですが、今では水状態です。
しかし、吐き気もありませんし、朝と夜はご飯も少しですが食べました。

バリ島から帰ってきて、同じような症状になった方いらっしゃいませんか?
バリ腹になったかなあと思いましたが、一緒に行った人はぴんぴんしています。
歯磨きもミネラルウォーターでしてました。

何か菌をもらってきてしまったのでしょうか、不安で仕方ないです。

何かわかる方いらしたら、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

消化器症状+関節痛+発熱ときたら腸チフスをまずは考えます。

もっとも腸チフスにしては体温が高くないですが。

普通に医療機関を受診してください。バリだと細菌性赤痢やデング熱も珍しくありません。
    • 0