プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月ほど前にアウトレットで買ったPCが物理的に不安定です。

イメージとしては4つ足のテーブルや椅子で重心のかけ方によって
グラつくようなものです。固定させるのによいアイディアはありますか?

メーカー:TOSHIBA
型番:PR732FFAP37A51

A 回答 (3件)

紙を噛ませるとか、百円均一でフェルトシールとかぐらつきの具合によっては厚めの耐震ジェルシートを買ってきて裏に張るとか・・・


いくらでも方法はありそうですが、
    • good
    • 0

100均にゴムのマットが色々売ってます



DIYコーナーのテーブルの脚に付ける物が有るところに、
厚さ5mm程度の物で、コインサイズから、四角いものまで色々あります。

これを両面テープで、四隅の平らな部分に取り付ければOKです。

補足
dynabookは、空気の取り入れ口が底面にあるので、
横から吸って横に吐き出すタイプと比べても、熱効率が悪いので、
見た目を気にしないなら、上記ゴムを2枚重ねて、1cm位の隙間を作ると、
少しはましになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うちの近くの100均に行ったら、一番小さいので厚さが1cmもありました
結局「うおの目パッド」を張りました。ちょうどいいです。

お礼日時:2014/03/18 15:05

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5655731.html
耐震粘着マットがはがれない

100均にありますね、耐震粘着マットやフェルトの足?やカグスベールシート(100均版)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!