dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼します。私、アラフィフの男性です。余りにも信じらない事が連発しましたが、漸く解決の方向を見出し、実行に移そうと思います。
それについて、ご意見やアドバイスをお願いします。
ここに至ったことを順序だてますと;
1。3月前に妻に男性の影を感じ、本人と話し合いましたが、無論否定でした。
2。取り敢えず調べたところ、週日の2日のペースで仕事帰りにホテルに寄り、2時間ほど過ごしていりとのことでした。
3。そんな中で、半年も妻の拒否でレスだったのに、先月、急に夜の生活を求めてきましたが、違和感を感じて避妊具をつけて応じました。
4。ところが今月に入って、妻から妊娠を告げられ、本人は漏れたに違いないと言い。生みたいと言います。
私は用心して2枚付けたので先ず、失敗はないと思います。妻はそのことを知りません。
それに加えて、既に妊娠3月目に入っていることも調べ上げました。
5。妊娠した後も相変わらず、男と会っていることも証拠として取りました。
そんなに好きなら、どうせこの先も変わらないから、熨斗を付けてくれてやろうと思います。
6。ここに至った原因は私には分かりません。相手は職場の上司で何時からの間かは不明です。自分のしたい仕事だと言うので好きにさせておきましたし、
常日頃、私の職業や収入、家庭生活の充実を友人たちにも言い触らしておりました。
私はオンナ、ギャンブル、借金、dvなどは無く、特に悪い夫だとは思えませんが、魅力がないと言うなら仕方ありません。
それしかないでしょう。
7。子供はいませんので、離婚を決めました。特に話し合うこともないと思います。
・慰謝料はと共有資産分余分は相殺します。
・生まれて来る子供は妻の子ですから、熨斗の代わりに持って行ってもらいます。
今のところ、生まれる子供は楽しみだねと精一杯の演技をしています。
8。離婚は出産した後すぐに病院で通告します。嫡出否認の申し立てをします。多分、DNA鑑定にもちこまれますね。
私の持ち家から妻の私物を実家に送り付けます。鍵も変えて、入れません。
9。上司の家族には傷つけたくないので、不倫は一切告げず、単に二人を解雇に追い込んで、終わりにしようと思います。
後は何もしません。但し、離婚に応じない場合には、裁判までいき、証拠の数々を披露します。

こう言う考えは如何でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

はい、とりあえず良いと思います。

ただ、一点抜けています。浮気相手の男性に対しても慰謝料請求すべきです。破綻に至った原因は明らかに相手にあるのですから。

浮気の事実(ラブホに入った写真などがあるなら、確実でしょう)が明らかなら、すぐにでも離婚調停には持ち込めますが、このままだと質問者さんの子供だということにされて養育費を毟り取られかねませんので、産まれてきた後に判定してもらって結果を見てからの方が良いでしょう。今のうちに家の財産や、結婚前の自分の持分などを全部調べ上げて整理しておくことをお勧めします。

現時点での鑑定はまず同意を得られないでしょうから、産まれてきたときにすぐ確認しましょう。綿棒で口の中を擦る程度のことですので隙を見てやれば良いと思います。



もしDNA鑑定で自分の子供だったときは・・難しいですけど、親権を取るように頑張ってみましょう。相手が男にだらしないということを徹底的に露わにして「子供の健全な発育に悪影響がある」ということを徹底的に印象付けるなど、色々考えましょう。
    • good
    • 0

わたしは結婚していませんが、おおくの人妻の不倫をみじかにみています。

奥さんの行動ですが、こっそり中絶しようとしたのでなく、あなたの子供としてだましてうんで養育費もださせようとした時点で情けをかける必要はないと思います。

うみたいからそういう行動とったんですよね。適当な時期に離婚してしまいましょう。今現在反省もしていないようですし、将来も反省しないでしょう。

あなたのことをあまりにもばかにしていると思います。わたしでも怒ります。夫には応じず、ほかの男ととかだらしなさすぎ。おこっていいですよ。
    • good
    • 1

確か法律の相談所という番組で生まれてから1年未満の場合は慰謝料が取れるが、1年を超えると自動的に子供となり、以前も同じような内容で番組をしていましたが、その人は9年位立っていたので、妻とは離婚しましたが、親権も取られその上に毎月子供の慰謝料を支払いも命じられて自分のせいではないのに被害を全部旦那がかぶったという結論でした。

なので、やれることは今のうちにまず、弁護士に相談して、証拠があるのなら相手の家族に出てきてもらう。相手の家族心配して自爆するより、相手を潰せ。そうしないと、自分がとんでもないことになると思う。
    • good
    • 1

あのぉ~大事な事勘違いしてない?ここの人たち!



先ず、妊娠してるでしょぉ~!だったら、本当にその子がアナタの子なのか最初確認するのが一番でしょ!下ろす下ろさない、命の問題を何考えてんだよアンタもだけど、回答者全員どっか頭沸いてる!

大人のケダモノの性欲でヘマして命が宿ったんだよ!この世に命が降りたんだよ!不倫したヤツラがどうとかアンタがどうなるかじゃないだろうに!

釣りなんじゃないのぉ!お礼文ひとっつも無いしィ順序立て言えるようで奥さんの年齢や相手の世代、既婚か未婚か、奥さん離婚で喰って行けるの?とかぐらい明確にしないと、コレジャせいぜい好きにすればギャハハだわな!ただの晒しの読み物になっちゃうよ。ある程度問題ない程度で説明出さないと、回答のレベル下がっちゃう。辛いだろうけどシッカリ!

産婦人科で妊娠時期(かなり正確にわかる)確認して診断書もとって、奥さんとSEXした時期ときちんと照らし合わせて、アンタの子供かどうか?欲望に駆られて中出しした奥さんに不倫の資料の一部ブンなげて問い詰めたら?ついでにエロバカもう一匹にも!まずはそこからでしょうがぁ~それとも、自分の子供じゃないのは確定で立証も出来るから、わざと産ませてその後修羅場にするつもり?そうだとしたら、生まれた子供どーすんの?親を選べない子供!発情母親の勝手だから知ったこっちゃないだろうけどさー。
でっさー、アンタの子供ならどーすんの?離婚して養育費払い続ける気なんでしょーね~逃げちゃだめだよ!!!
解雇できるかどーかなんて、会社の勝手でどうなるかわからないし、下手にアンタ口出して変な事したら、逆に相手側から名誉棄損とかで訴えられるんだけどなぁ~ギャハハァ~上司の家族に傷つけないってどうやんだろうね~自分で退職しなかったら会社にばらす?そんな事今言ってるくらいじゃ遅くねェ。裁判するにも相手家族も気が付かないおばかじゃねェとおもいますよー。家族に迷惑かけない?慰謝料とかないにしても二人を解雇ってェ!!解雇の意味知ってる?中学生でも知ってるよ!!辞めさせられるんだよ!!退職金出るかどうかわかんないよ。不倫相手の家族はなんて言い訳できるんだろう???会社の扱い違うし~リストラじゃねーんだよなー。おかしい(ニヤリ!) アンタのやり方なら否応が無しに家族にばれますわァー!やりたいこと?と現実の話しのつじつまがも合わな過ぎだよ(キラッ!)

奥さんだいたい子供宿していてアンタの離婚のんでくれるかな?逆ギレして慰謝料とかガタガタ揉めてるうちお腹の子が育ってどー済んだろうね???自分の子供でも不倫したエロ妻はいらねェ~だろうね~生まれる子供可哀そう!!!大人に振り回された生い立ちの命で将来が見えなさすぎる!子供といってもにんげんだから!人権あるんだよ!知ってるの?

弁護士の相談とか離婚不倫関係の専門のアドバイザーとか探して不倫者たちまとめてぶった切ったら!

ただ、不倫するケダモノ奥さんのきもちや原因はアンタもあるからきちんと自分なりに反省しなさいよ!許す許されないとは別だからね!アンタの器や性格も年の割に人間として魅力無いようにすら感じる。この復讐?劇わァ。
    • good
    • 0

解決策とは違いますが、1つだけあなたが間違っていることだけお伝えします。


50歳近くで立派な社会人だと思われますが、正しい避妊方法を知らないのですか?

>>私は用心して2枚付けたので先ず、失敗はないと思います。妻はそのことを知りません。

コンドームを2枚重ね等することは、1枚より余計に破損したり、漏れたりもありえます。
コンドームを2枚重ねとか複数重ねて装着すること自体論外です。

コンドームの仕様書にも2枚重ねはしないようにと書いてある説明書もあると思います。
摩擦が起きて、余計に磨耗が起きます。

コンドームの使用方法を書いた文面をコピーします。

コンドームは二枚重ねで使用しない。コンドームを厚くして早漏を防止する、あるいはコンドームが破れた時を想定して二重防御するなどコンドームを二枚重ねにするケースも見られるが二枚重ねしたコンドーム同士の摩擦が強いため、かえってコンドームの破損につながるおそれがある

いろいろご自身でまたお調べください。
案外、DNA鑑定であなたとの子供の可能性も0とはいえないですよ。
    • good
    • 0

奥さんの年齢等がわかりませんが奥さんは純粋にお子さんがほしい欲求でいっぱいなのでしょうね。


不倫相手と結ばれたいのなら、当人に明かし一緒になるように求めるでしょう。

私個人的な意見ですが女性の浮気も男性の浮気も同じだと思っております。
今回のことをちょっとした風邪を引いた程度に留める度量があるなら子供を堕ろすよう諭し、今後も夫婦生活が出来るのであればそれはそれでいいと思います。

そんなことは論外と言うならば、とっとと離婚の旨を伝え、子供のこととやかく言うなら証拠を見せて、DNA鑑定もすることを伝えれば奥さんも引き下がるでしょう。

問題が起こった場合は相手の立場に立ち、当人がどうしたいかを見極めるのが大事かと。
今回奥さんは、あなたとの結婚生活続けながら子供を育てたい、不倫はちょっとした風邪のようなものと奥さん自身も認識してるのでしょうね。

憤りを感じ恨みつらみで行動しようとしてるなら、それは好きにするのがいいです、恨みは他人にはわかりませんので相談することではないと思います。
    • good
    • 1

貴方様が調べ上げた事が「事実」ならば、気の済む様になされば良いと思います。



赤ちゃんが生まれるまで<生まれる子供は楽しみだねと精一杯の演技をしています>と演技なさる事は大変な努力と忍耐が必要だと思いますが(目の前で奥様のお腹の不倫の子供が育って行くのですから)、決めた以上は貫いてくださいね。

奥様が幾ら貴方様の子供だと言っても、本当に現在妊娠3ヶ月だとしたら、十月十日よりも相当早く生まれる事になりますよね。
その時点で、完全に貴方様の子供で無い事は分かります。

その矛盾点を突いて「DMA鑑定」をされれば良いかと。

出来れば、今まで集められた証拠は出されない方が宜しいかとも思いますが。。。
他の回答者様も書かれていますが、今なら中絶も出来る事を分かっていながら
貴方様は、敢えて不遇の子を産ませよう・・・としておられる。
勿論、今貴方様と離婚されたとしても、奥様はお産みになるかも知れないけれど、他人の私から見たら貴方様は「非常に冷酷」だと思えますよ。
ご主人は真面目で幸せだったはずの奥様は何故「不倫」に走られたのか?
その理由が・・・此処に有るようにね。。。

最後に。
相手男性に対して、甘過ぎではないでしょうか?
    • good
    • 1

離婚することは大人同士の話し合いですからいいと思います。


生まれてくる子供にも長い人生があります。
子供を望まないのでしたら、生まれる前に下ろしたほうがむしろ後腐れなくていいと思います。
    • good
    • 0

甘いかなとおもいました



認知はしてしまったのでしょうか?
してない場合はもちろん拒否してください
DNA鑑定も拒否でいいかな

示談交渉次第で共有財産の分与なしにしたうえで慰謝料請求も可能かと
あと二人が解雇されるとは限りません
相手の家庭にも言うべきだと思いますよ


そもそも不倫してる時点で相手の家庭は壊れています
教えてあげた方が相手のためかもしれませんしね
仮に伝えたところで恨まれても別にあなたのせいではありませんから
    • good
    • 3

最終的に法律に頼ろうとしていますが、自分の子でないことを確信していながら、出産後に離婚を言い渡すと



心象が悪くなると思いませんか?

妻の画策に画策で返すのは、同レベルの人間になってしまいます。

そうなれば、産まれた子供に同情が集まるのは目に見えていますよ。

不倫相手の子供がどうなろうと関係ないと言う、冷酷さを見せ付けることになります。


今すぐ、妻に全部話して、離婚したほうが良いです。

不倫相手からも慰謝料を貰い、決着をつけたほうが利口です。


こんな妻の事なんか早く忘れて、幸せな再婚をして下さい。

それが一番の復讐です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!