プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やることもなく、何にもやる気が出ないようなときみなさんはどのようなことをしていますか。または気分がシャキッッッッとするような体操でもいいです。天気が雨のせいもあるかもしれませんが、回答よろしくお願いします (人∀・)タノム !

A 回答 (2件)

シャワーを浴びる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャワーを浴びた後って確かにすっきりしゃきっとしますね

お礼日時:2014/04/28 19:09

>やることもなく、何にもやる気が出ないようなとき



そうですね~とりあえず、寝ます(w)

なんだろ、何回もやったら、キレそうですが。
もし、朝1番に、奥さんが「火事だ~」って言い出したら、
シャキッと?は、しそうですね。

朝に、やるタイプの、しかもとても自分がやりたい!思える
趣味があると、いいのかも!

<もちろん、個人の意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
もう少し回答があればと待ち続けた結果誰も回答してくれないのでベストアンサーを選ばせていただきました
最近は眠くてしょうがないので自然に眠気がなくなるまで寝て何とかやっています。
ありがとうございました

お礼日時:2014/04/28 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!