アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーを食べると胃の痛みと腹痛に襲われます。

1回目は
二年前、クリスマス限定チキンをちょっとだけ食べたら夜中から胃が痛くなって、起きてから嘔吐と下痢、発熱がありました。
一緒に食べてた人も同じ症状だったので病院に行ったら確かウイルス性胃炎みたいな診断をされて薬を出されて、二日ほどで体調は回復。

それからケンタッキーは食べてなかったんですが、先月久しぶりに食べたら軽い腹痛と下痢をして
昨夜また食べたら胃痛と下痢になりました。一回目以外吐き気はありませんが、これはケンタッキーが原因なんでしょうか?
私の胃に合わないだけでしょうか?

ちなみに、マクドやモス等のファストフードでは腹痛や下痢になることはありません。

詳しい方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

食物アレルギーありませんか。

アレルギー科を受診したほうが良い。フライドチキンはどのように作られるのか調べてみたら?女性でしょ?
    • 1
この回答へのお礼

ケンタッキーの作り方は知っています。
今まで食物アレルギーはなかったしチキンも昔はよく食べていたんですけどね…

でも食べ物以外のアレルギーは持っているので時間があるときに受診してみます。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m