アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の生理が来ず、心配なので質問させていただきます。

毎月生理が来る日が違いますが、だいたい25日~31日の月後半に生理がきます。
3月は胸が張るものの生理が来ません。

変化としては、
新しい仕事が決まり、オープニングスタッフとして働き始めました。
仕事はとても楽しいのですが1ヶ月で3キロ痩せ、睡眠時間はだいたい5時間くらい、
食欲はあるのにあまり食べれなくなっています>_<

都内でアパレルの仕事をしていますが本当に楽しくて睡眠不足でも全く苦にならないし、食欲あっても前より食べれなくなったのは、以前まで働いていた居酒屋とは違い単純に食べ物を食べるタイミングが減ったから胃が小さくなったのかな~と思っています。

ストレスだと感じてはいないのですが、18~20のスタッフが多く、(私は22です)店長を入れないと私が一番年上なので、しっかりしなきゃというプレッシャーはあります。


生理が来なかったのはやはり上に書いた内容が原因でしょうか?
このまま来なければ病院に行った方がいいでしょうか>_<
よければ教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

生理はストレスでも不順になりますよ。


3ヶ月来なかったら、婦人科に行ったほうがいいです。

ストレスって自分で感じてなくても、からだは感じているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!