アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 空手かキックを習いたいとおもうのですが、仕事が午後からなので、練習の時間帯が合わず困っています。
 だいたいのジムが、午後7時からなどとなっているので、午前中に練習できるところはないものかと探しているのです。
 事情として、一般の人は夜にやらせて、午前は選手が練習するのかな、とも思いましたが、どこかにもしかしたらいいジム・道場はないかと思っています。

 場所は、千葉の船橋・柏あたりか、東京の葛飾区であれば助かります。

A 回答 (1件)

下の全国の道場が検索できる所があるので見てみてください。

東京のほうだと午前中練習できる所は多いと思いますよ。ボクシングジムは朝からしてる所は多いです。ただ午前中は人数が1人とか2人しかいません。僕も大阪ですが、昼間は2人しかいません。けど指導者を独り占めできます。問題となるのは、スパーの相手がいないのが難点になってくる程度です。頑張ってください。

参考URL:http://dojos.org/cgi-local/search/html/07_03.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!