アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店でのアルバイトを考えているのですが、年齢18歳~25歳までのところが多く、まれに~30歳と書いてあるお店もありますが、実際30歳近い女性でパチンコ店でアルバイトしてる方ってどれくらいいるのでしょうか?(女性でも正社員や、男性アルバイトは多いと思いますが)
礼儀には厳しくても良いので、なるべく自分と同じくらいの年齢の人がいたらいいなぁーと思います。やっぱり10代のコのノリにはもうついていけないので(悲)。
ちなみに、今のところ銀座と武蔵小山のパチンコ店が候補にあがっているのですが。
実際うちの店は何歳くらい、とか、情報があったら教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私は女で19歳~21歳までの間の二年間、パチンコ店でアルバイトをしていました。

ヘルプなどで何店舗か働いてましたが、30歳近い女でのアルバイトは少ないですね。
年齢を聞かないので確かなことは言えませんが、一人だけだったと思います。
でも正社員なら40歳や50歳を過ぎた方もおられます。

礼儀はお店によります。
こればかりはピンからキリまであるので何とも言えません。

文章によるとcloettaさんは10代ではないと思いますが20代の方も多くいますよ。

私の働いていた店舗の募集では18~25、30、40歳っていうのもありましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり実際は若い女性ばかりなんですねー。ふぅ。
でも募集では結構高齢まで書いてあるんですね!
見た目は若く見られるので、がんばってみようかな(笑)。ご回答ありがとうございました!