アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムダ死に正当化神社、を崇めるネトウヨは、なぜ、早く自衛隊に入隊して、中国や北朝鮮と戦って死んで神にならないのでしょうか?もしくは、ならなかったのでしょうか?

神になれるなんて、ネトウヨにとって、これ以上の出世、喜びは無いと思います。最悪、戦って死ななくても入隊して殉死すれば神になれると思います。頑張って早く死んで神になった方が良いのでは無いのでしょうか?

なぜ、ネトウヨは、むざむざと、ネットでつまらぬ時間を過ごして行き長らえているのでしょうか?このままでは英霊のバスに乗り遅れて、無価値な人生を送るだけで終わりです。

A 回答 (8件)

社会の底辺層ってある意味気楽でいいよね。

もう自分の人生あきらめてるから、もう何も考える必要ないもんね。
毎日、無意味に過ごすだけ。
    • 0

祖国の統一、を熱望する韓国人やザイニチは、なぜ、早く帰国して徴兵に参加して、中国や北朝鮮と戦って死んで英雄にならないのでしょうか?もしくは、ならなかったのでしょうか?

英雄になれるなんて、彼らにとって、これ以上の出世、喜びは無いと思います。最悪、戦って死ななくても入隊して殉死すれば英雄になれると思います。頑張って早く死んで英雄になった方が良いのでは無いのでしょうか?

なぜ、彼らは、むざむざと、ネットでつまらぬ時間を過ごして行き長らえているのでしょうか?このままでは英雄のバスに乗り遅れて、無価値な人生を送るだけで終わりです。

【韓国政府高官らの息子16人、韓国国籍捨て外国人に…兵役逃れか 2ch「終わってんな、韓国」「在日にも兵役義務課せよ」「これが韓国の現実だろうな」】
http://bororon.doorblog.jp/archives/32951463.html
(韓国の政府高官や公職者15人の息子計16人が、韓国国籍を放棄し、米国やカナダの国籍を取得していることが分かった。
韓国では18歳以上の男性に兵役が義務付けられているが、16人は外国籍であることから免除されていた。複数の韓国メディアが報じた。)

>ムダ死に正当化神社、を崇めるネトウヨは、なぜ、早く自衛隊に入隊して、中国や北朝鮮と戦って死んで神にならないのでしょうか?もしくは、ならなかったのでしょうか?

外国人が日本の法律を知らないのは仕方がないかもしれませんが、
日本の初代総理大臣を暗殺した者や天皇に爆弾を投げた者の銅像を建てる某国と違って、
日本では隊員や警官は、命令もなく武力を用いた行動した場合、ただのテロリストとしか見られず、戦士や殉職としての扱いはされません。

【桜田門事件】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0% …
(桜田門事件(さくらだもんじけん)とは、1932年(昭和7年)1月8日に起きた、昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件(大逆事件)である。
―中略―
犯人は、大韓民国臨時政府が組織した抗日武装組織韓人愛国団によって派遣された刺客・李奉昌であった。
―中略―
現在、韓国では李奉昌を独立運動の義士として独立記念館で顕彰しており、1992年には逝去60周年を記念する郵便切手が発行された。)

大韓民国臨時政府
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93% …
(大韓民国臨時政府(だいかんみんこくりんじせいふ)は、1919年に朝鮮の独立運動を進めていた活動家(李承晩、呂運亨、金九など)によって設立された臨時政府。
中華民国の上海で結成され、日中戦争勃発後は重慶に移ったが、枢軸国・連合国双方からいかなる地位としても認められず[1]、国際的承認は得られなかった)
「ネトウヨは早く入隊して死んで神にならない」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨに戦う気力が無いのがよくわかりました。

>ムダ死に正当化神社、を崇めるネトウヨは

質問者さんの言う「ネトウヨ」の皆さんは多分神社ではなく、神社に祭られた英霊を崇めています。

>なぜ、早く自衛隊に入隊して、中国や北朝鮮と戦って死んで神にならないのでしょうか?

「ネトウヨ」は教養があるので、むやみに戦争はしません。戦争を仕掛けることもありません。国家危急存亡のときには身を挺して愛する人や文化を守り、己の生には執着せず、死すべき時には従容として死を受け入れるでしょう。

>神になれるなんて、ネトウヨにとって、これ以上の出世、喜びは無いと思います。

特に期待はしませんが、死して神として崇められるなら、まさに本望、死所を得たということに尽きます。

>ネトウヨは、むざむざと、ネットでつまらぬ時間を過ごして行き長らえているのでしょうか?

私は忙しいので「むざむざと、ネットでつまらぬ時間を過ごして」はいません。質問者さんがお困りの様子のときのみ暖かく回答を差し上げています。

>このままでは英霊のバスに乗り遅れて、無価値な人生を送るだけで終わりです。

「英霊のバスに乗る」ために人生を送っているわけではありません。日本が平和であるならば、私も老醜をさらして死ぬこともあるでしょう。ただ国家危急存亡のときには、いつでも身を挺して戦うという覚悟があるだけです。
    • 0

>なぜ、早く自衛隊に入隊して、中国や北朝鮮と戦って死んで神にならないのでしょうか?

質問者さんは靖国の英霊を「戦犯」と認識してるんですよね?
それなのに中国、韓国との交戦を望んでるんですか???

「戦争しろ」だの「死んで神に」などずいぶん乱暴なヘイトスピーチですね。

過去にも
「ネトウヨをブッ殺せ、はヘイトスピーチですか? 」
「80歳以上の人間は、生きている意味があるの? 」

など物騒な質問をされてるようですが左翼の人は皆さんこのような考えなのでしょうか?

さて、回答ですが誰も好き好んで戦争をしたがる人はいませんよ。
なので「好き好んで開戦する人はいない」です。

質問者さんは戦争など大好きそうですけどね。
    • 0

昔から 「生きるの価値のない人間」 というのが必要で、そのような「生きる価値のない人間」を有効活用する人もいたわけです。

誰かに有効活用された時点で「生きる価値のない人間」は「生きる価値のある人間」に一瞬なれた。
それが「兵隊」という人間たちで、まぁ、今の日本のネトウヨは昔の兵隊さんに適性があるのです。

兵隊さんは普段はゲーゲーしていたりギャーギャーしていたりヘラヘラしていたりするだけでいい。生きる価値のない人生を送っていてもOK。
そこへ私のような知将が出てきてそれら兵隊を死地に赴かせる。元々が生きる価値が無い人間達だったので、それらが戦地で死ねば皆が喜ぶ。「やっと邪魔者がいなくなった」と言って。
だから何千何万人と兵隊が死んでも国民は平気だったのです。だから戦争ができた。昔は。

ですから、兵隊は生きる価値が沢山あってはまずかったのです。国民が兵隊を戦争へ行かせたくなくなったら「国益」ってもんが削がれるわけ。
「国益」のためには兵隊を無駄死にさせなければならなかったので、国を挙げて生きる価値の少ない人間たちを大量生産していたわけね。
日本は昔からそういう国で、そういう伝統が今も残っている。
それが今の「ネトウヨ」。

ネトウヨはしきりと自称「国益」とか、自称「愛国」だとか、自称「天皇」だとかわめきますが、自称「靖国」とかも言いますわね。
死ねば神になれると思わせておけば、役に立たない人間を我々が役に立つようにしやすくなる。
ただそれだけの意味ですよ。靖国っていうのは。
バカにやる気を起こさせる方便だったのです。

ネトウヨが自ら進んで兵隊に行くか? という疑問は有りますが、だから昔は徴兵制が有った。
今のネトウヨはビビッて「徴兵制」を否定してますが、ほっほっほっ!ということですわ。
その点だけネトウヨは「サヨク」になるんですよねっ!  おっほっほっほっ!
    • 0

略奪の歴史を持つお隣さんは、あなたの神ですか?先住民を殺して略奪してどうする。

同じ国にして何を求めているのか?貧困と飢えを求めるのでしょうか。
    • 0

あなたもネットで煽ってるだけで、根っこは同じですからねぇ。

まずは自問自答から始めてはどうですか?価値ある人間かどうか。
    • 0

残念ながら、「ネトウヨ」は在日の妄想によって作られた架空の存在です。

ネトウヨがどういうものかは、自己解決してください
    • 0