プロが教えるわが家の防犯対策術!

固定電話の料金っていくらですか?(東京)

ネットで調べたんですが、ごちゃごちゃしてて分かんなかったです。

ちなみにSkypeとどっちが安いんですか。

A 回答 (4件)

アナログの固定と言う意味でしたら


skypeの方が安いですよね または 無料ですよね
今はskypeの他多々有りますが

固定電話の料金っていくらですか?(東京)
>>>  地域の括りではなく
アナログ基本料 最大1700/月 
アナログ 通話 8~80/3分
ひかり電話の固定は 8/3分

今は 固定でもアナログだけでは無いですからね
    • good
    • 1

NTTの固定電話なら基本料金1700円/月、通話料金、市内3分10円、市外は距離制、


同じくひかり電話なら基本料金700円、通話料金全国一律3分8円、
IP電話なら、IP電話同士、通話料無料、一般固定電話とは3分8円、

Skypeは電話ではありません。インターネット通話ですから通話料無料ですが、電話番号はありませんから、相手もSkypeに入っていないと通話できません。電話番号のある固定電話や携帯電話にはかけられません。
    • good
    • 3

固定電話なら、1700円(税別)


ソフトバンクテレコムの場合は、1500円(税別)

IP電話は基本料金などが安いです

>ちなみにSkypeとどっちが安いんですか。

IP電話ですから、IP電話の方が安いですよ
    • good
    • 2

「回線使用料(1契約者回線ごとの月額)」の欄を見てください。


1,600円から1,700円(税抜)

加入電話
http://web116.jp/shop/annai/sin/sinki_00.html?li …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!