アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで検索しましたがプッシャーが配管のどこに付いて
どのような役割を果たすのか分かりません。

あと配管で外径を2通りのよびかたをして、50Aまたは3分と
言ったりしますが通常仕事では3分等で呼ぶ方が多いようです。

例えば外径60mmの配管と言ったほうが分かりやすいと思う
のですが

教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

配管の外径サイズを表現する呼び径(呼称口径)には、二通りがあります。



A呼称 寸法体系:ミリメートル系100A、150A、200A

B呼称 寸法体系:インチ系4B、6B、8B 4インチ、6インチ、8インチ

3/8B 三分 = 10A

1/2B四分 = 15A

>プッシャーが配管のどこに付いて
>どのような役割を果たすのか分かりません。

ん? 配管の何処

一般的には コンベアライン等で 流れてきた製品などを

押し出すシリンダーの事を指していると思うのですが、

違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よくわかりました。

プッシャーは私の勘違いでした。

お礼日時:2014/04/18 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!