アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のお客様が開店しました
家のものと相談した結果
花とかの贈り物より
家族で食べにいく方向となりました
↑変でしょうか

A 回答 (4件)

いやいや、それが基本ですよ。

というか、花を贈るならその分売り上げに貢献してくれってのが贈られた側の本音です。ただいくらなんでも開店したのに花のひとつもないというのは寂しいものですが、大抵は業者などからそれっぽいのがやってきます。

家族で食べに行けばそれだけ売上金になるんですから、相手も喜んでくれますよ。大正解です。
    • good
    • 0

家族と


友人と
一人で

何度も通う方が、ずっと御祝いの気持ちがある
    • good
    • 0

いえべつに?


花や木なんて、メンテナンスしなきゃいけないし、名前のあるものだから枯らしたりすると
余計に気を使わなきゃいけない。 糞めんどくさいこと請け合いです。
それくらいなら、模造観葉植物のほうが喜ばれますよ。

おめでとうございますと、家族総出で行って、金を落としてもらったほうが喜びますよ。
相手は自分を知ってもらえる上に何の気兼ねなく現金がもらえる
あなた達は料金分の飯が食えて顔も立つ 両者WINWINな関係ですからね。
    • good
    • 0

関係がわかりませんが、お客様ってことは会社関係して付き合っているんですよね?


花は花で送ったほうがいいのではないでしょうか?
会社からとしてでも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!