一週間程前からひどい倦怠感と頭痛があります。
近くのスーパーへ行くのにも、ほんの少し歩いただけでひどく疲れてしまって途中何度か座って休憩しなければなりません。
私は普段かなり体力のある方なので驚いています。
一体これは何なのでしょうか?

A 回答 (4件)

この一週間の食事内容をとりあえず思い出してみてください。

VBが不足してないですか?
とく、体力があると自身のある人が、汗をかいて、消耗すると、VB不足になりがちです。

米飯では摂れない。
玄米・胚芽米のようなものなら大丈夫ですが。
あとは、効率よく摂取するなら、豚肉。
鶏肉ばっかりだと不足します。

水溶性ビタミンなので、日々補充しないと、間に合わないです。

何の情報もないので、時期としての、ネタです。
    • 0

こんばんは

免疫力が落ちているか
慢性疲労症候群とかではないでしょうか?
    • 0

熱を測って、あとは病院でしょうね。

燃え尽き症候群って可能性も。
    • 0

>>一体これは何なのでしょうか?

多分、こんなサイトじゃ、可能性の提示ぐらいしか無理でしょう。

ちゃんと、病院行きましょう。

>>一週間程前からひどい倦怠感と頭痛があります。

ということで、自分も可能性の提示だけ。

うちの女房は、妊娠してから「ものすげーだるい」「ものすげー頭痛い」って、本人もイライラするぐらい動くことが出来なくなってますが、あなたが当てはまる可能性は無いでしょうか?
    • 0