dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不意打ちで左側頭部(こめかみより後辺り)に肘打ちをされました。男性の力でかなり強くその直後は痛くて動けなかったのですが、特に異常なく普段通り生活しています。ですが何日か経って打たれた箇所の違和感、体左側のだるさ、頭痛、首のだるさが出てきています。むち打ちなのでしょうか?

A 回答 (2件)

頭を打ちましたではなく、打たれましたですね。

傷害なので警察に連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/16 18:30

ネットサイトで質問するより病院で診察した方が早いし確実・・



何故 皆 こんな簡単な事を忘れたのだろー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!