dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の昼間、旦那とゴロゴロしてた所
ふとした瞬間旦那の肘が左の眉尻のすぐ上に当たりました。かなりの力で当たってその時は痛ーーー。ってくらいで収まりました。その後段々と腫れましたが今は引いてきているようにも想います。

ですが、触ってみるとすごく痛いです。
しかも当たった場所なのかは分かりませんがまゆ山の少し上が凹んでいます。明らかに右と触り比べても違います。そして、夕方頃から頭痛がかなりひどくて。左側だけ頭痛です。体もだるいです。

ゴールデンウィークという事もあり救急しかやっていないので行くべきかどうか悩みます。大人しくしていれば頭痛だけなので我慢できますが小さい子供がいるのでそうゆう訳にもいかず遊び相手にならないといけません。

この症状、病院に行った方がいいでしょうか
救急に行くほどでしょうか?


回答お願いします。

A 回答 (2件)

救急車を呼ぶんではなく、休日でもやっている医院を


市町村のホームページに書いてあります
もしくは、一般電話で消防署に聞いても教えてくれます
    • good
    • 1

最悪は・・・


 くも膜下出血(脳挫傷)
 数日~数カ月で死に至る可能性があります。

痛みがある・患部の異変に気付いてるがあれば
CTやMRIで確認しておいた方が安心できますよ。

後悔しないためにも確認してもらうべきです。

私なら真っ先に優先します。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!