dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マヨラーをどう思いますか?
僕は大っ嫌いです。
サラダやゆで卵ぐらいならいいのですが、カレーやラーメンやご飯にかけて食べられる神経が理解できません。
第一、料理にはその料理に合った味があります。
マヨネーズをかけたら、それが全て台無しになってしまう気がします。
それを指摘すると、マヨラーは「マヨネーズは万能調味料」などという訳のわからない言い訳をしてきます。
皆さんはマヨラー好きですか?嫌いですか?

A 回答 (3件)

嫌いです。


人それぞれの好み…とは言いますが、マヨラーの食べ方は傍目にはグチャグチャにかき混ぜたりする非常に汚らしい食べ方です。
マヨネーズの容器に口をつけ直に飲む手合いまでいます。

見る人に吐き気を抱かせるような食べ方はいけないと思います。
肉眼で見たことはないので、一人で食べてるときにやってる人がほとんどなのだと思いますが…。
    • good
    • 1

マヨネーズはそれほど好きではありません。


ポテトサラダ、チキン南蛮、タルタルソース以外ではほぼ食しません。
でもだからといってマヨラーを否定はしません。
もっと上の人はご飯に缶コーヒーやコーラで食べてますよ(^^;
    • good
    • 0

自分は“その人がそう思うなら”別にいいと思います。



『自分はマヨラーではありません』
・・その事実だけで十分です。

三者三様の好みがありますから、その個人の感性や味覚に任せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!